ペニスの大きさは変わらなくてもあなた自身は変われる

ペニスが小さいという事実は体質的な制約もあるので、劇的に改善することは難しいかもしれません。

ですが、ペニスが小さいからといって女性にモテない訳ではありませんよ。

リカバリーできる方法はいくらでもあります。

テクニックを身に着ける

セックスの良し悪しは、ペニスの大きさだけでは決まりません。

キスから始まり、行為後のピロートークを含めたトータルで女性を満足させることが大切なのです。

エッチはその中の一過程に過ぎず、ペニスの大きさなど更にその中のわずかな部分を占めるだけです。

つまり、ペニスが小さいからといって女性を満足させられないということはありません。

ペニスが小さいならば、その他の部分のテクニックを極めてみてはいかかでしょうか。

極上のテクニックで女性の事を満足させてあげられるなら、ペニスの大きさなど必要ないと思いませんか。

欠点を武器にする

何一つ非の打ちどころのない人間などこの世に存在しません。

むしろ、いくつかの欠点があった方が親しみを感じ人気者になりやすいのです。

仕事をバリバリこなし、女性への気配りも完璧。

そんな理想の男性になれば、ペニスが小さいという欠点でさえも逆に愛嬌になりえます。

所謂、ギャップ萌えと言われる奴ですね。

欠点やコンプレックスは隠そうとするとつらいものです。

いっそのことそれらを認めてしまい、堂々と振る舞うことが男の武器になる可能性もあるのです。

ペニス大きく 効果のあるサプリ

ペニスの他の機能を向上させる

大きさだけがペニスの全てではありません。

最後まで立ち続ける持続力、女性を快楽に導く勃起時の硬さ、一度では終わらない回復力、これらもセックスには欠かせない要素になります。

例え大きさが小さくても、これらの要素を満たしていればセックスで女性を幸せにしてあげられます。

睡眠不足の解消、適切な食事、精力剤の摂取などで、これらのペニスの機能は向上できます。

あなたは変われる
大きさは変えることはできなくても、ここに書いたことはあなた自身が意識して変えていくことが可能です。

コンプレックスに囚われている暇があったら、自分が変わるための努力に充ててください。

変わろうと努力する男性に女性は惹きつけられるのです。